設計・製造ソリューション展2010 DMS2010

2010年6月17日掲載

会場案内図

ダウンロード

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

DMS2010.pdf

 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

皆さんこんにちわ

梅雨に入りましたね。

全国各地に出張していると、

昨日まで真夏日和だったのに、次の日は小春日和 一日の中で晴天⇒豪雨⇒晴天⇒豪雨

季節が目の前でめまぐるしく変化していきます。

とても面白い感覚ですね。

 

本題

いよいよ来週に迫ってまいりました、「設計・製造ソリューション展」「DMS 2010」

原製作所では、この展示会を最重要展示会と位置づけて、毎年この展示会に向けて準備をしております。

本年度も、新しいパンフレット、新しいプレゼン内容、最新の測定事例等、ご用意してお待ちしております。

今年は打ち合わせ予約が多数入っていますので、なかなかスタッフとお話ができないかもしれません。

でも大丈夫!!

数多くの映像で原製作所のソリューションを理解していただけるよう準備しております。

会場へお越しの際は真っ先に原製作所ブースへお越し下さい。

駅から展示会会場へ歩いてくると、総合受付があります。

そこから入場して、目と鼻の先に陣取っていますので、間違えることはありません。

一番最初に立ち寄って、、お昼休憩がてらジュースサービスを受け取って、

帰りにもう一度寄って。

なんどでもお越し下さい。会場広いので休憩場所として使っていただいてもけっこうですよ。

スタッフ一同お待ちしております。

 

会場でお会いしましょう。

 

 

 

ページの先頭へ戻る