原製作所は高精度3Dスキャン(非接触三次元測定)・3DCADモデリング・3D形状検査・レーザートラッカー計測を主体とするリバースエンジニアリング専門会社です。3DCADモデリングは高度な技術が必要なため、原製作所が最も得意としているサービスです。弊社での保有機器は、ATOS、TRITOP、Leica Laser Trackerなど業界で最前線を行く機器を多数保有しています。リバースエンジニアリングのことなら原製作所にお任せください。

高精度3Dスキャン・3DCADモデリング・3D形状検査・レーザートラッカー計測を 主体とするリバースエンジニアリング専門の原製作所

今日はです
3次元測定グループ: 0268-38-3560

電話受付時間:8時30分から18時まで (土日・祝日・弊社定休日は除く)

   ご相談お見積もり

第6回しんきんビジネスフェア2009に出展いたしました。

皆さんこんにちわ。

日の出時間が早くなり、さわやかな朝が続く今日この頃。

早起きはいいてすよぉ。(徹夜じゃないの!?)

2009年5月14日長野ビックハットで行われてた、

第6回しんきんビジネスフェア2009に出展してまいりました。

2009SHINKIN012.jpgのサムネール画像

初めての角地ブース。充実した内容の展示が行えました。

弊社ブースへお立ち寄りいただいた沢山の皆様、本当にありがとうございました。

対応できなかった皆様、すみません。次回はもっとスタッフを増やして、対応できるよう

準備いたします。

出展企業様、お客様共に熱心な方が多く、ここ最近で一番内容の濃い展示会を行わせていただきました。さすがしんきんのお客様。w

2009SHINKIN007.jpg

お客様対応中のチーフ。こなれてきましたね。

2009SHINKIN016.jpg

今回の展示で一番注目を集めたのがこちらの加工品。

弊社社長のモデルでございます。どこの展示会にいっても、私は常に社長に睨まれている・・・。

2009SHINKIN004.jpg

プレゼンテーションの様子。

沢山のお客様に熱心に聴いていただきました。

2009SHINKIN011.jpg

なんと、飛び込みでSBCテレビに取材していただき、びっくり!

当日の夕方のニュース番組で放送されました。

その様子は後日Upいたします。

今後も全国の展示会で出展いたします。

是非、弊社技術を体験してください。

病み付きになります。