原製作所は高精度3Dスキャン(非接触三次元測定)・3DCADモデリング・3D形状検査・レーザートラッカー計測を主体とするリバースエンジニアリング専門会社です。3DCADモデリングは高度な技術が必要なため、原製作所が最も得意としているサービスです。弊社での保有機器は、ATOS、TRITOP、Leica Laser Trackerなど業界で最前線を行く機器を多数保有しています。リバースエンジニアリングのことなら原製作所にお任せください。

高精度3Dスキャン・3DCADモデリング・3D形状検査・レーザートラッカー計測を 主体とするリバースエンジニアリング専門の原製作所

今日はです
3次元測定グループ: 0268-38-3560

電話受付時間:8時30分から18時まで (土日・祝日・弊社定休日は除く)

   具体的なご相談はこちらから

   お問い合わせ

ながのモノづくり技術展2009

皆さんこんにちわ。

 

7月2日~4日の日程でポートメッセなごやで行われた「ながのモノづくり技術展2009/難加工技術展2009」に出展してまいりました。

http://www.icon.pref.nagano.jp/event/tec_messe/nagoya2107/index.html

弊社ブースへお越しいただいた皆様、ありがとうございました。

沢山の方に弊社のサービスを知っていただける展示会は、とてもありがたい。

これからも各地で展示会行います。

CA3B0039[1].JPG

展示会ブースの様子

ナゴヤの球団キャラクターをデモンストレーションで測定させてただきました。

また、株式会社印出とのコラボで製作した恐竜フィギアシリーズも好評でした。

3Dギャラリーでも恐竜を随時展開していきますので、お楽しみに。

 

 

せっかくの名古屋ですので

これを食べなきゃ!!

ってことでグルメツアーに行ってまいりました。

蓬莱軒さんの「ひつまぶし」

絶品でございます。うますぎです。一緒に行ったスタッフも

満足の様子でした。名古屋訪れる際は必ず行きたいですね。

おすすめです。間違いありません。

 

続いて

風来坊さんの「手羽先」

これも絶品ですね。ビールとの愛称抜群!

この日は暑く、展示会中は食事も満足に取れませんので、

すきっ腹へダイレクトの生ビールは最高ですね。

 

なごや大好きです。