原製作所は高精度3Dスキャン(非接触三次元測定)・3DCADモデリング・3D形状検査・レーザートラッカー計測を主体とするリバースエンジニアリング専門会社です。3DCADモデリングは高度な技術が必要なため、原製作所が最も得意としているサービスです。弊社での保有機器は、ATOS、TRITOP、Leica Laser Trackerなど業界で最前線を行く機器を多数保有しています。リバースエンジニアリングのことなら原製作所にお任せください。

高精度3Dスキャン・3DCADモデリング・3D形状検査・レーザートラッカー計測を 主体とするリバースエンジニアリング専門の原製作所

今日はです
3次元測定グループ: 0268-38-3560

電話受付時間:8時30分から18時まで (土日・祝日・弊社定休日は除く)

   具体的なご相談はこちらから

   お問い合わせ

WEDDING造形

みなさんこんにちわ

暑い日が続きますね。

私の地元上田市では沢山の夏祭りが行われています。

Ueda Joint 七夕祭り

若者が集まるってことは良いことですね。

先日弊社のチーフが晴れて結婚となりました。

おめでとうございます!!

RESの技術を使って、世界に一つだけの記念品を製作いたしました。

式場に飾られたり、既に各地の展示会でもお披露目されているリアル記念品です。

ドレスやタキシードの質感を出したり、髪の毛を作りこんだりで

作業者もだいぶグロッキーになりながらも何とか完成しました。

こんな物も作ってしまう、おもしろいことやっている会社ですよ。

本年度の展示会ではこの像が一緒に展示されますので、

本人と見比べてください。

最近はお客さまの要望で本当に様々な物を測定させて頂いております。

いままで出来なかったことがデジタルスキャニングの技術で出来るようになり、

沢山の御客様と共に感動をさせていただいております。

㈲原製作所 RESの成長を皆さんも応援よろしくお願いいたします。